政治資金パーティー

 やっぱ好きじゃないっすねぇ〜。正直言って。
狭い会場に人いっぱいで、長い挨拶×∞、
料理はちょっと、飲み物は瓶ビール、烏龍茶、オレンジジュース、
大したアトラクションもなく。
まぁそりゃそうんですけど・・・お金儲けのためにやってるんですから。
今日のは、ちっとマシでしたよ(笑)一応手品のアトラクションあったし、料理多めでしたから。さらにOB多めの会でしたので同窓会ノリみたいなテーブルもありましたから。
 ちなみにオイラは食べてないですよ....スタッフだったし(お昼食べ過ぎたし)。
でもホントに顧客満足度低いよなぁ地方の政治資金パーティーって。こればっかしは自民党民主党あんまりかわらない気がします。


ってなわけで終わった後は
若いので飲みに・・・・行っちゃいました。


それが案外若くなくて(笑)元町議やら元市長候補やらいて
それはそれで楽しかったんでOKです。
もう一軒、僕の前の職場「Apple House」に飲みにって
ラーメン食べてご帰宅→爆睡で御座いました。