Happy Birthday!!!!

友達のキャバクラ嬢が24歳を迎えるということでお祝い☆☆☆
日頃メールするくせに・・・
営業メール(笑)1つよこさないので忘れるところでした(笑)


そんなわけで1セットだけおじゃましてきましたさ。
誕生日だから営業しまくりの指名取りまくりかと思いきや
そんなこともなく。。。まっ去年なんて誕生日休んでたしね。


詳しくは避けるとして
由美恵っち誕生日本当におめでとう御座いました。
今後もよろしくですm(__)m


でお腹減ったんで
行きつけの焼鳥屋「風流亭」でちょいとビールと泡盛(残波)を
ついでに「Amon Duul」でラ・フランスのカクテルとベネディクティン

25時過ぎ帰宅。