お金☆→お酒!!!!

受け取らなきゃいけなかった物(笑)



化けました。ハイ。。。
ふぅ・・・・


お休みだったのですが
夕方ちょいとお仕事へ。
その後仕事を終わった後輩を連れて美味しい鮨屋
お任せでおつまみをもらい
お任せで握ってもらい
ビールを一杯、冷酒を三合ほど嗜んで
(後輩は車で帰るとのいい烏龍茶2杯でしたが(笑))
おすましで締めて、2人で


14,000円なりぃ〜☆
全額おごってしまいました(^_^;


・・・・そこで帰るはずが
別に呑んでた同僚が合流してきて飲み直しへ
彼の行きつけのBarへ
ラガブーリンやらオーバンを嗜んで
(後輩も結局呑んでました。ディタトニックが気に入ったらしく・・・まだまだかわいいもんです)
あぁ後吉田牧場のチーズも食べましたよぉ。


さぁ〜ってチェックですが
正直同僚が払ったので不明。
みんなで6杯なので・・・・8,000円くらいかと


まだまだ帰りませんよぉ(笑)
どうも同僚が女の子の店に行きたいと
で俺の仲良しさんが働いてるラウンジへ
呑むこと呑むこと・・・・(俺が)
ボトルが空いちゃいました(泣)
カラオケで「いい日旅立ち♪」やら「明日があるさ♪」やら熱唱しちゃいいまして(←客層的に最近の曲ウケ悪いんよね)
25時半もまわったのでとりあえずチェックへ


新しいボトルも入れたし、ママのビールやら、女の子の熱燗(←珍しいよね女の子のドリンクがこれって)で☆キラーーーーーン
30,000円でした・・・ぐらいね。
いちおうオイラが紹介した店なので全額持ちました。


いい加減に終われって感じなんですが
どうしても受け取らなきゃいけない物があったので
その子お店へ、ちょうど待機だったらしく入り口まで持ってきてくれて
呼び込みのニーチャン無視って話してたんですがさすがに10分も20分もそうするわけにもいかないし
・・・ってわけでラストらしいので1Setだけあがっちゃいました。ここでもすだち♪で呑みまくり。


ハーーーーーーーイィ☆8,000円でした。。。。


その後帰ってぼちぼち話したり、お茶飲んだりして
朝方タクシーで自宅へ、いつものごとく服脱ぎ散らかして爆睡ZZZZZZ


ちなみにどうしても受け取らなきゃいけなかったのは
六花亭:マルセイバターサンド』
今日の昼間に北海道物産展行くっていうから買っといて♪♪頼んだので・・・
あっあと同僚と後輩はラウンジ出た後別れて他で飲み直したようで〜す。


この日も5万チョイ?
結構呑みましたがこの人にはかなわなっすね(笑)
いつもblogが素敵でっす。なのでリンクしてみます。
http://plaza.rakuten.co.jp/fukisaki7/