ごちそうさま。


昨日呑んだのでお寝坊しまして・・・


ホントはお休みだったんですが
午後からご出勤いたしました。


6時ダーーーーーッシュ!!!!!って思ってたんですが6時半に退勤♪
友達と合流して(いつも待たせてごめんなさい)
服屋に行って黒のニットキャップをげっと☆
鮨屋に移動。ちょいと天ぷらと珍味をつまんで後はおまかせ。
麦酒飲んで紅乙女(蕎麦焼酎)の梅酒!!を頂きました。初体験でしたよぉ〜ほんのり蕎麦の香りする梅酒なんて。
あとはカフェ&ラウンジ「サウダージな夜」に移動、さらに白ワインやらラムクリームリキュールやら美味しい☆ラムやら頂きました。


やっぱ幸せです。うまいもの食って飲んで・・・地球に感謝ですm(__)m