☆緊急告知2☆


CLOSEのお知らせ


本日2007年6月9日(土)を持ちまして
新宿歌舞伎町club Dearestが閉店いたします。


このところ2回ほど書いた情報ですが・・・ということです。先月末にはわかっていたのですが営業妨害なってもなぁ〜なんて思って実名は避けてましたが、もう各キャストが日記でOPENにしているので問題ないかと。ってか今日やしね。まっまた夏頃にはリニューアルOPENするようですから(場所は変わるみたい)。でもあの箱3年も経ってないからもったいないね。リニューアルしたら戻るキャストもいるだろうけど戻らない子も沢山いるだろうと思うんで、ある意味今日で最後って言えるのかな?


まっオイラ経営者でも何でもないんでほぼ関係ないっすが。
あっ・・・ボトル入れてるみなさぁ〜ん♪ディアレスト今日飲み行かないと流れちゃいますっよ。


個人的ですがオイラは『Last☆Dearest』参加者ですよ♪たぶん遅い時間しかいませんが見かけた方は声かけて下さいな・・・と言っても難しいかぁ。。。