Last☆Dearest


とりあえず行ってきましたよぉ〜☆
感想を言うとめっちゃ楽しかったっす♪


・・・・マジ来れなかった奴らみんな来ればよかったのに。もちろん自腹やで。


無事「鏡月」も空けてきましたし(笑)さらにカフェパ2本飲んで(1本サービスだったよ〜な♪)後半になればなるほど大盛り上がり、客もキャストもスタッフもみんな酔っぱらぃ♪♪超ハイテンション♪♪♪キャストの愛川ももサンもメンバーなシャンパン・ガールズが歌ってる『愛がとまらない』何回かけんねん(笑)みんな歌うし、踊るし・・・・あれ営業延長すか。。。そこらへん酔っても抜け目ないっすねぇ太田てんちょ☆
それと見知らぬオイラにカフェパだのクリュッグだの飲ませて頂いたお客様、よくわかんないけど名刺交換してくれたお客様
ホントにありがとうございましたm(__)m
自分が働いた店でも、経営した店でも、友人の店でもないけど、ホントおもろいLastでした。


そん時のCD↓↓↓

キャバ☆ヒッツ!!-Presented by FUJIKO JAPAN(DVD付)

キャバ☆ヒッツ!!-Presented by FUJIKO JAPAN(DVD付)

  • アーティスト: オムニバス,WAYNE DANIEL,CHARLIE,DJ DISCIPLE FEAT.SUZY,DJ AC-DC,SPINDERELLA,ASTRIX Feat.MICHELE ADAMSON,HYPERSONIC,SHANTI,DJ U☆HEY? VS.DJ MINAGAWA,GROOVE COVERAGE
  • 出版社/メーカー: FARM RECORDS
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
写真が見たい方は→http://www.farm-records.com/others/others_farm85.html


元々はこの雑誌の企画っす♪→http://fujikojapan.com/mobile/


で、
こいつ誰やねん感じだったハズなのに挨拶してくれた、青山なつみサン
過去ヘルプでしかついたことないのに最終日たまたま隣でかまってくれた、美星美優サン
ラスト3回で会った、きらサン。あのご飯の食べっぷりは最高っす、歌舞伎町No.1をあげます(笑)さすが関西出身?、全然関係ないっすがいい写真撮って下さい。
今はいないけど最初の頃、よくヘルプについてくれた四国出身の、るいサン。せっかく番号教えてくれたのに一度も掛けてないな(笑)
元Dearestで現Dear girlの、雛咲ややサン。アンタのテンションわけわかんなくて楽し過ぎでした。
知らないおっさんを拉致って連れて行った時、その方に付いたキャストさん(名前忘れっす)、オイラに感謝してますとか言って頂きまして恐縮です。麗美さんからよく聞いてますって言ってたけど社交辞令な事を祈ります。何話されてるかドキドキですから(笑)
他にもオイラと絡んでくれたキャストさん、そしてスタッフの皆さん(サブマネだった河合サン出世したんですよね?)、突然オイラに連れて行かれた友人、知人、その日出会った方、隣に座っただけなのに絡んで頂いたお客様、ホントにお付き合いいただきありがとうございました。




最後に、乙咲麗美。マジありがとうっす☆
ディアレストに体入初日だった自分と、初ディアレストだったオイラと、ホント1年弱やったけど・・・自分がいなかったらディアに通う(って偉そうに言えるほど行ってないですけど)コトなかったって確信出来ます。最後の最後に麗美の誕生日以上に酔っぱらってるの見れたし♪よかったで。


ここからは個人的な話しになりますが、これを期に歌舞伎町のキャバクラから引退しようかと思います。もちろん誘われたり付き合いでは行きますけど♪自分で行くのはほぼ終わりかなと思ってます。歌舞伎町で始めて何のシガラミも無く、そしてもちろん自分のお金で、ちゃんと気にいって行った店でした。なかなか楽しんだしお金もボチボチ使ったし・・・正直満足です。元々酒好きなので居酒屋だろうとバーだろうとスナックだろうと大好きなんです(それぞれの店にそれぞれの楽しみ方があると思います)。そしておねえちゃんも大好きですが、おねえちゃんのいる店が大好きって訳でもないです。・・・・まっそんなところです。


ってことで皆さん誘って下さいね(笑)そしたら飲みに行けますから♪・・・ってホントに誘われたら悩みますがね。それと歌舞伎・六本木・池袋・上野・横浜などなど以外の田舎キャバは行かない事も無いでしょうけど。