どうしても文字で残しておきたいから書く。


なので字は小さくします。当事者以外関係ないですから。
職業差別すんなよ。。。役人、警察官、自衛官、サラリーマン、販売業、工場勤務、医者、看護師、歯医者、薬剤師、美容師、理容師、水商売、土方、政治家、駅員、風俗嬢、百姓、俳優、漁師、弁護士、税理士、僧侶、SE、プログラマー、漫画家、写真家、作家、ミュージシャン、大工、先生、研究者、AV女優、調理師、バーテンダー、スポーツ選手、ホテルマン、運転手、船員・・・・もう書いたらキリがないけどさ、みんな生きる為に頑張ってるんだよ、生きてる場所も時間もアンタとは違うだろうけど、でもこの日本で日本の法律で許されてる中で頑張って生きてんねん。そりゃ「学」ないかもよ、収入だって色々だよ、だからって即否定っておかしいっしょ。◯◯の仕事だから△△みたいなお決まりの見方いい加減やめませんか?極端な言い方だけど腹黒い弁護士だっていれば、心キレイな風俗嬢だっているんだから。



別に言いたいのは・・・そんだけっすよ。
俺は間違いなく、自分が愛したヤツとか友達とかを守りますよ、そいつらがたとえどんな仕事してようと(でもあんまりにも極悪人だったらかんがえるw)。その為だったら仕事とか偉いヤツとか関係ないですから。