交通安全?


 


上の写真を見てくれ(笑)「二番目にうまい店」とか『成城』と『東林間』ってかけ離れた場所に店があるとか突っ込み所満載なんやけど・・・
裏が・・・「交通安全」って!!!!おい。。。始めて見たでこんなん。え?お守りですか???
ちゃっかり持って帰って来てる訳です。もちろん無事故でしたよ(笑)


そんなわけで今日は関東から関西に戻る後輩の引越しの手伝いではなく、使えそうな物をかっさらいに東林間まで大学の同期と一緒に行ってきたのですが、そこで入った隣の中華料理やがこんな箸袋だったんよ。そんだけのこと・・・
ちなみに東林間店は普通でした。成城店はどうなんかぁ?豪華だったりするんすかね??