所詮資本主義の雄豚です。

maziko2007-06-19


って・・・何や?今日のタイトル???
えっと・・・これはお約束なんす。。。(オイラが「豚」ってコトは置いといて)


昨日飲みに行った先でのお約束ですから(笑)
昨日は久々酔っぱらいを満喫してみたどぉ・・・ご協力頂きました「舞サン」・「あみサン」ありがとうございましたm(__)m


そもそも24時過ぎまで仕事関係の飲み会でビールやら焼酎やらグイグイやってたんす。さらに気疲れも重なって・・・仕事関係から解放された時点でもどぉ〜でもいい感じ、店の雰囲気、無視無視。周りの眼、無視無視。ははははは・・・周りのお客さま&スタッフの皆さんごめんなさい、たまにだから許してなぁ♪


馬鹿面オイラの隣にいるのは「舞サン」こと「まいまい」です☆めっちゃおもろい急襲じゃなくて九州娘♪始めてあった時からオモロすぎるヤツで・・・実は椎名林檎大好きやったり、一ノ瀬萌嬢に会いたかったり、変な?共通点ありありでビビったす。そんな資本主義の雌豚は吉祥寺北口で貪欲に飼育されてるよぉ〜でござる(笑)


〜業務連絡〜
まいまい♪Blogの内容&写真に問題あったらご連絡下さい。写真いくつかあったんやけど一番オイラが馬鹿ぽいのにした・・・。あとUPすんの遅くなってごめん。