無題・No title・无題

333 Beer



なんか仕事上でもプライベートでもいい事も、悪い事も、ビックリする事も、自分が嫌になる事も、その他色々あってめっちゃ疲れた1日でした。


そんなわけで
朝5時頃まで飲んでやったぜ♪・・・・駄目だな漏れ。
3時過ぎた位から「牛タン・せんだみつお数取団・しりとり・一番決め」とかやってコールして一気して、馬鹿だね(笑)
色んな方といっぱい話しも出来たし、さらに和歌山出身関西弁のヤツと話しして、馬鹿なバス釣りゲームで盛り上がって、1人ノリ突っ込みに突っ込んでもらって、楽しかった。ちょっと岡山帰りたくなったやん・・・もちろん18までいた地元神奈川大好きやけど、そっから9年間いた岡山(を含む西日本)好きやなぁって思った。時間にしたら2:1の関係やけど、気分は1:1かな・・・マジで第2の故郷的な。
やっぱ標準語は書き言葉で、方言は話し言葉やなって思う。。。


写真は「AZ DINIG」ってところに職場の人が腹ぺこオイラを連れてってくれた☆食事はイタリアンやったんですが8ヶ月ぶり位にベトナムの『333 Beer』(←これで「バーバーバービアー」って読むよ)飲んでちょっとご機嫌でした♪♪




↓↓↓ここより下は個人的な連絡↓↓↓


今朝(6/27の朝)「自己嫌悪で電話出来ない」ってメールくれた人へ
凹ましてごめん。そんな凹まんといてな・・・基本的に色々理解してるはずなのに、またキツい事言い過ぎやな。理解者のフリしてホントは理解してないヤツ俺最低。。。でもやっぱ人間お腹減ってると攻撃的になるですって(笑)オイラ結構強がってるくせに案外寂しがりやから、それでも懲りずに今後もよろしくです。
あと「肉」ですが冷静になると6月中ってお互い日程的につらくないですか?あんまり延ばされてもマジで萎えますけど・・・7月の第1週までで日程決めようや♪
どうもメールしづらくてBlogに書いちゃった。


今日(6/27)「L'Arc-en-Ciel」のLiveに行く人へ
わざわざオークションまでしてチケット取ったんやし、暴れておいでな♪日頃の鬱憤晴らしてきちゃって下さい。ホントいつもいつも迷惑ばっかかけて御免。そんなオイラへの恨みつらみスッキリさせてきましょう(笑)