〜出来る女と駄目な男〜


の前に・・・
だいぶ昔(6月23日)のBlog
 『雑多なコトまとめ。 - ぼちぼちいきませう。


タイトルだけになっていた6月29日のBlog
 『さけとなみだとおとことおんな。 - ぼちぼちいきませう。


6月のまとめを書いた7月1日のBlog
 『文月 - ぼちぼちいきませう。


をUPしました。7月に入ってどうも忙しく更新が滞りがちですんませんm(__)mペコリ


で今日ののBlogに戻るのですが・・・

  • レミ(乙咲麗美)→ディアレストで何度かNo.1&よくナンバー入り
  • まぃまぃ(舞)→5月に東京来て初めて入店した吉祥寺の店ですでにナンバー入り

この2名については比較的頻繁Blogに登場してますよね(笑)
さらに今日新たな事実が発覚しました『猜疑心 - ぼちぼちいきませう。』に登場する子ですが5月の途中で店変わったばっかなのに6月度No.1だったそうです。仲良しな(っと俺が勝手に思い込んでるだけかもしれないww)キャバ嬢の皆さん仕事出来過ぎです。マジすごいと思う・・・ただ頑張り過ぎて病まないで下さいな、ホントに。


で・・・それに比べオイラはBlogすらまともにUP出来ないブーちゃんな貧乏社会人、ってコトで2007年後半は「真面目な出来る男」になるって方向で進んでみたいと思います。今日のBlogこの段落以外は・・・ってコトを書きたいが為の前フリですから(笑)なんって言ってみたり。。。。