心にポカンと・・・


何だろな・・・ヤル気出ないや
やるコトいっぱいあるはずなのに、てかやんなきゃいけないのに。


考えてみたら去年の11月からマトモに休んでないや・・・
新規OPENの飲食店の立ち上げして12月頭に仮オープン、年末にグランドオープン
2月一杯で退社して3月から東京きて新しい職場入って毎日闘って
GWもほぼ休み無く
7月に大っきな山越えて・・・7月末で一区切り。。。


休んでみたものの・・・何もする気おきないよ。
海とか行きたいと思うだけで・・・思うだけだし。
ってかこん日に急に付き合ってくれるヤツなんていないよな・・・こんなことなら誰か休み取らせておけばよかったな。


11月から何したっけ、仕事以外で・・・酒飲んだなぁ。。。あれそんぐらいか?
まともに花見もしてないし、花火も祭も行ってないや。。。
仕事が忙しくなればなるほど酒の量増えるな・・・えっ???マゾ??(笑)


関係ないけど
久々にピアノ弾きたいな♪めっちゃ下手になってて凹むんやろうけど。
実家のピアノもうないんだっけ?あの象牙で出来た重い鍵盤、弦が切れたら特注、古いピアノだけど大好きだったな・・・
まだシンセサイザーは残ってたっけ『XP-50』って懐かしいなぁ。
バスケとかサッカーもしたいかも・・・体動かなけど(泣)