ブログ


書き始めると楽しいブログ
たまると大変なブログ


・・・夏休みの宿題みたいやね?


さてあなたはどのタイプでした?

  1. しっかり計画もってやるタイプ
  2. 8月31日にあせるタイプ
  3. そもそもやらない9月に登校→怒られるタイプ
  4. ぁぁあと、夏休みになった途端に全て終わらすタイプ(絵日記とかある意味偽造??)


そんな話しはまぁこんくらいにして・・・
今日言われました「最近ブログつまんない」って、「てかあんまり更新してないし」って(泣)
軽く凹みつつもうれしいな♪生の声聞けるのって☆思ったりしましたよ。


・・・ごもっともなんですがねそのご意見、誰を対象に書く訳でもないのって難しなぁ〜
検索単語から分析すると明らかに「夜関係」と「政治関係」が多い訳で、この2つなかなか相容れないのよね........そこを繋げるのがオイラの目標の1つではあるのだけど(悩)


まぁ頑張って更新しますわん。


今日は広島に原爆が落とされた日・・・死者のご冥福ならびに核兵器がこの世から無くなることを祈ります。