白→黒。


ってことで・・・新宿歌舞伎町の『Dearest』営停明けのリニューアルオープンってコトでおつき合いでちょっとだけ顔出してきました。


営停前の最後の営業日の様子はココね↓
Last☆Dearest - ぼちぼちいきませう。


正直な感想『黒!!!!!』
店内黒いやん・・・噂には聞いていましたがディアレストと言えば「白」だったわけで「姫系」→『お姉系』目指すとかっても聞いていましたけど。正直ビックリやわぁ。でもカッコイイ☆っすよ♪歌舞伎町で言うとアマテラスとはまた違った『黒』やね。


さてそれ以外にはというと・・・・店内大混雑、みんなテンパりまくり、女の子は必死に集めたぽく「+営業」みたいでしたが、元々、旧・ディアの時から忙しくなるとテンパりやすい店やったけど、今日は新しい店でスタッフはまだ慣れてないし、フロアーを一段下げた構造にして結構高い衝立とかあるから見通し悪そうやし、VIPも作っちゃったからさらに大変みたいな感じでした。まぁ人は沢山いるので1週間もして役割分担がちゃんと出来ればきっとまわると思うけどね。
料金的には、最近の歌舞伎町でポロポロあるリニューアルすると料金高くなる現象で、旧・ディアに比べて若干高くなった感じ。まぁ最近移転リニューアルした「DEEPS」なんかに合わせてきた感じでしょうか?時給高騰傾向と内装豪華傾向が続いてるのでどうしてもこうなちゃうんでしょうね。。。


参考までにざぁっと書いておきます。(間違ってたらごめん)
   1セット(60分)  20:00~  8,000   本指名  3,000
           22:00~ 10,000   場内指名 忘れた
           延長(30分) 4,000   TAX   25%    あとVIPはAll Timeセットが15,000だったかな?


ちなみに旧・ディアレストは・・・『キャバクラ情報 ナイトスタイル(ナイスタ)』を見てとしたいのですがいつまでサイトがあるかもわからないので
   1セット(60分)  20:00~  7,000   本指名  3,000
           21:00~ 8,000   場内指名 2,000
           22:00~ 9,000   TAX   20%
           延長(30分) 4,000              って感じです。メンバーは各セット1,000安かったはず。

   
さてもうちょいどうでもいいコトを書くと個人的には知ってる嬢はいても、特に指名嬢はいないので「フリー」で行ったのですが・・・はははは(笑)それが全ての間違いでした。20:50に店前着いた次点で待ちが3組ならんでいます。そしてオイラ・・・その後直に2組。。。人生初だよ(笑)並んでキャバクラ行ったなんて・・・ある意味伝説、ある意味末代までの恥(爆死)。でほとんどのお客様は「指名」ある人ばっか、そうなるとどうなるかって、そこへ鶴見クン(←漢字違うかも?)登場♪そしてオイラに耳打ちします「・・・指名ある方が優先になっちゃうんですけど・・・」、まぁそれは仕方ない、この業界そんなもんだもん、わかってますって。まぁそうは言っても時間的に1setで帰る人はそろそろチェックだろうから20分ぐらい待てば空くだろうと勝手に予想して待つことに。
それがそれがそれが指名客切れないのさ(苦笑)。サービースで生ビールとか出してくれようとするんやけど中が一杯一杯やから忘れてたり15分位待ったら来たり、まぁおもろかったっす。男どもが店の外でビール飲んでるってココは立ち飲み屋か??ぐらいな勢い☆結局IN Time 21:55って・・・65分待ちでした。
席着いてからも・・・色々ありつつ、その後の予定もあったので余裕を見て早めに22:45に伝票を会計にまわして22:55には帰ろうとしたのですがいつになっても伝票は戻ってこず、チェックをお願いしてるのにキャストはチェンジかかるし(笑)、次に着いた子は一緒に伝票来るのを待ちながら話すっていう不思議な状態。結局会計して店出たら23:40でした(・・・これでも支払いは1setだったわけで得したよ〜な、後の予定の人には迷惑かけたよ〜な)。まっ初日ですからね♪♪♪


流れ的にまったく関係はないのですが・・・ディア嬢の青山なつみサンとちょっと話した時に一言『ブログ書いてますよね』って『ラストのディアのとか読みましたよ』って。このBlogですがディアレスト関係にはほとんど教えてなかったのでビックリっす、ってか怖いわぁ〜、他にもいるんやろなぁ、実は読んでますみたいな人って。


最後に帰りにお土産を頂きました☆

  ↑
店の包装紙まで作ってます・・・今後グッズ販売でもするのでしょうか(笑)



  ↑
中を開けると銀の箱です。



  ↑
時計のようです。店名も入ってます。ちなみに中国製。包装がカッコイイのでちょっと寂しい感じでしょうか?