岩間よいこ


昨日なんですが・・・


新宿のバイタスっていう劇場であったお笑いライブ行ってきました。
写メ撮り忘れです、ごめんなさい。


「Aチーム vol.2」っていうライブです。

〜出演者〜
アンチテーゼ小池、ケンブリッジ、サトル、真伍only、チョマチェチョフ、パペポペポ、Pants Ants、ひよしなかよし、卍、メンキリ、ワンターレン、しげ☆ピヨ、岩間よい子


ワタナベエンターテーメントのコメディースクールの4期卒業生が中心のライブです。そんなライブに5期卒業生の知り合いが出るってコトで召還されてきました。それが「岩間よいこ」だか「岩間よい子」っす(お〜ぃぃぃ。どっちが本当なんやぁ???ワラ)、もしや『岩間よゐこ』やったり・・・して。ちなみに女のピン芸人です。。。ネタ自体はオモロかったっすよ・・・ただまだまだ舞台慣れしてないっていうかアドリブはきかないっすな、って偉そうに言える程オイラが何か出来るわけじゃなっすけど。


ちなみにオモロかったのは『しげ☆ぴよ』、『Pants Ants』かな(個人的には・・・っぅコトで)。特に「しげ☆ぴよ」今後期待っす♪


参考ね・・・
株式会社バイタス
ワタナベコメディスクール