師走


師匠も走る師走です。
2007年(平成19年)もあと1月ですね。


久々にいってみます。11月のまとめ発表です。


さすがに3ヶ月近くサボると酷いもんっすね。。。。


一応、続きまして検索関係です(上位のみ発表します)。
まずは検索ワード(単語のみ)

  • 13回  ディアレスト  愛川もも  (この2つが同回数です)
  • 11回  歌舞伎町
  • 6回   新宿
  • 5回   dearest  キャバクラ  乙咲麗美  (この3つが同回数です)
  • 4回   裏引き


続きまして検索ワード(連語も含む)

  • 11回  愛川もも
  • 9回   「ディアレスト 歌舞伎町」
  • 5回   乙咲麗美
  • 3回   「キャバ嬢 裏引き」
  • 2回   2号さんの生活  「dearest キャバクラ 新宿」  「ディアレスト 新宿」  「出会い喫茶 横浜」  右上から右下へ斜線  右上から右下へ斜線を  (この6つが同回数です)


アクセス地域ですが日本以外ではアメリカからもアクセス頂いたようです。


ちょこっとだけ単語解説と総評をしておきましょう♪

    • 相変わらず上位に食い込む「愛川もも」さんは、新宿歌舞伎町のキャバクラ・ディアレストのキャストさんです。あっでもほぼ出勤してませんけど(笑)まぁだいぶ有名人ですよね・・・ドレスのブランド立ち上げたり、CD出したり。
    • 「2号さんの生活」はたぶんこのサイトのコト→『2号さんの生活』。それとも単に2号さんと呼ばれる人達がどんな暮らししてるか知りたくて検索してるだけかなぁ?
    • 「乙咲麗美」は元・新宿歌舞伎町のキャバクラ・ディアレストのキャストさんです。今は同じ新宿歌舞伎町の『Jour Ferie (ジュール フェリエ)』っていうキャバクラにいます→『キャバクラ情報 ナイトスタイル(ナイスタ)』。
    • 「右上から右下へ斜線」、「右上から右下へ斜線を」は間違いなくこのサイのコトでしょう→『http://blog.kansai.com/bluemoon_bf』。大学時代の友人がやってるBlogです。てかいったい誰が検索してるかが気になります。

総評ですが『ごめんなさい』きっとディアレストのコトや歌舞伎町のキャバ嬢の裏事情とか知りたくて検索してこのBlogに来ちゃった方、すんません。何もオモロいもん無くて。。。今後書けるような話しがあれば書いていきますが、そうするとキャスト名とか店名とか僕の行動とかがあんまり詳しく書けなくなってしまう可能性もあるので悩みどころやなぁ。


まぁこんなところですが・・・来月はどうなるのでしょう、そして来月には一応年間集計なんぞ出来たらやってみたいと思います。