今週も……


始まりましたね( ̄▽ ̄;)
まっ♪頑張ろっと。。。



以下は徒然と戯言です(備忘録とも言う)。


物事をを「良い悪い」ではなく「好き嫌い」で全て決められたら楽だょな……ふとそんなコト思いましたとさ(-_-;)

いい加減大人になんなきゃな………

夏ぐらいを目処に転職すっかな……業界は未定で。

自分の英語力が落ちてるコトに愕然(;´д`)としました……
マヂでMSGでも行って英語喋って来っかな(笑)

酒は何処で飲むぢゃなくて、誰と飲むかだょな……やっぱり。。。

桜花賞……700万かぁ。。。今、700万入ったら今日は仕事行ってないな(笑)



では今日も恵比寿に乾杯☆