余裕♪


いつもより
チョットだけ
早起き

いつもより
チョットだけ
早く出る

いつもより
チョットだけの贅沢
スタバでcoffee☆

そんな10分、15分の余裕が大事。無駄だけど大切な時間。ふと物事を見つめ直す時間。思考を巡らす時間。モチベーションを上げる時間。

缶コーヒーでは得られない時。。。





……………あ゛っ
席空いてなぃぢゃん( ̄▽ ̄;)



まっそれでもぃぃっかぁ(笑)


そぉぃえば……昼職のサラリーマンの間で早起きして出勤前に、異業種朝食会とか、習い事とか、ゆっくり朝ごはんとかが流行の兆しみたいなニュースを1〜2年前位に聞いたけど………その後どぉなったんでしょ???

昼職のみなさーん教えてくらはぃm(__)m

まぁ呑んだくれなオイラには無理な話ですが(-.-)y-~