はて・・・

最後に日記を書いたのはいつだったでしょう。
まるっきしサボりすぎですねm(__)m

久々にしっかり書いてみようかと。

9時半に起床(ちなみに定時は9時半〜17時半)。

10時に出勤。(←遅刻?)
はて?職場には誰もいません。
どうも10時から会議だったらしい・・・。

で今日の最大の仕事は14時〜17時まで座ってること。
まぁ俗に言う大会ってやつです。
かなりムカついたので書いちゃいますが、質問ぐらいさせろよ!!
それに対して役員、はぐらかさないで答えろって!!!
(僕が質問したかったわけじゃないですが)年に1回しかない大会に県内から来て頂いてる、それも交通費出るわけでもなく、食事が出るわけでもなく、All自腹ですよ自腹☆もちろんわかりますよ、会場を借りてる時間もあるし、大会の進行表もありますよ。だけどね・・・市民が主役の組織でしょ、市民が主(あるじ)の組織でしょ、議論をする組織でしょ!!
最後に何すか?『色々ご意見はあるでしょうが後は各地域の組織へ』だ。だったら最初から大会なんてやるなyo。高いホテルの会場借りてさ・・・それでお金無いとか言ってるんだもんね(苦笑)。
出たもんて言えば1杯700円(らしい)の不味いコーヒーですか。はいはい、お金の無駄ですか・・・。

そんなんでモチベーション、バリ下がりました。大会やって若手スタッフがモチベーション下がる組織っていったい。これ以上は愚痴なのでやめますけど。

そんなんで明日の配布物作って、さっさと退社。
同僚の森ちゃんと大元食堂にゴー。
不思議な2人組をはっけ〜ん。
結構可愛いギャル系の子とめっちゃもっさい秋葉系ぽい男が向かいあってご飯。

「無言」
「・・・・・・・・・・・・・」
「無言・・・・・・」
「・・・」

ずっと無言、さて関係はいかに?
正解は不明。でも連れじゃないし、カップルでもないと・・・。
誰か教えて(笑)

その後、元職場のアップルハウス(飲み屋)に

つづく。