ご無沙汰どころの騒ぎじゃないっすね(-_-;;;;;;;

Hatena Diaryの使い方すら忘れてました(笑)


お仕事な報告
この間色々ありました。
同僚はやめるし、郵政民営化法案は参議院で否決されるし、衆議院は解散されちゃうし、もちろん総選挙にはなるわけでして。突然なもんで人はいないし、オイラは戦隊事務局次長なんて名前だけ偉そうな役職になっちゃうし、そんなんでほとんど寝れなかったし、
そんで、選挙は大敗するし!!!!


そこで終わったならまだしも...


お馬鹿な市長が純ちゃん(小泉総理のコトですよ)の口車にのせられて(本人も市長なんかより代議士なりたかったらしいけど)隣の選挙区で立候補したせいで市長選&市議補選発生しちゃうし、市長選はどっかに相乗りするのかと思いきや、2007年の参議院選に出る予定だった人が市長選立っちゃったりしてさぁ〜。無所属市民派で出るということなんで、まぁ選対の一部を担うんだろうなぁ〜なんて考えてたら.....。


な〜んも組織ないじゃん、人もいないじゃん、指揮できないじゅぁぁぁん!!!!結局、うちらがやるのね(笑)はははははは、二ヶ月半ずーーーーーーぅぅっと選挙かよ。まぁ結果は市長選惨敗、市議補選(何も手伝わなかったのに)大勝。っていう複雑な結果でした。まぁ市長は無名の若手無所属新人、市議は政党公認の元職ですから条件違いますけど。


その間に衆議院選挙の会計(これって選挙終わって2週間で出さないと怒られるんです)やったり、今後の事務所体制考えたり、打ち上げしたり(笑)
まじ死にそうでしたよん。


ホント!!!恨みますって(怒)!!!「小泉純一郎内閣総理大臣」!!!
えっ?選挙に負けたからじゃないっすよ。
『俺の25歳の夏を返してくれぇーーーーー、俺の沖縄バカンス、京都で川床懐石、夏フェス(泣)』


仕事以外でも、色々ありすぎでした。
父親は癌で手術する、友達の会社は潰れそうで債権者から電話あるかもなんていわれる(連帯保証人でも保証人でもないですよ、単なる出資者なんですけど)、車にははねられる酔って自宅の階段から落ちて右半身めっちゃ痛い、賭には負ける(仕事上詳しくは書けませんのであしからず)、疲れててタクシーに後ろからチュッ☆てする、PowerBookG4(12")を買った後車壊して貯金消える、ぁぁぁぁぁ書いたらきりないや。
もちろんいいこともありましたよ、元カノとか、音信不通だった友人とか、女友達とかと再び繋がったりして☆☆☆


そんなこんなで11月末をもちまして失業者になるようです。
まっぼちぼち更新してゆくのでヨロシクです。


☆感謝☆
web上をお借りしまして?この間、選挙を含めて
応援してくれたり、励ましてくれたり、散らかった部屋を片づけてくれたり、溜まった洗濯物を洗ってくれたり、自棄酒にお付き合いただいたり、約束をすっぽかされたり、愚痴を聞いてくれたり、おごってくれたり、居候させてくれたり、糧食を援助してくれたり、などなどなどなど色々迷惑をかけた多くのあなたに御礼申し上げます。ホントに感謝してます&これからも迷惑かけるんでよろしく(笑)