誕生会

ええっと明日はうちの職場のボスが誕生日ってことで
誕生会しました。33歳になるようです。
結構酔ったら楽しくなる人なんですが、この後もう1件約束があったので
二次会から逃れようとしたら、猛ダッシューーーーで追ってきました(笑)
それも「裏切り者」って言われちゃった。。。。
あの行動力がいつもあれば....色んな意味で結果違ってたんでしょうけど。


・・・なんて思ってしまいました。毒づいてるなぁ〜


さてそのあとは、某マスコミの方と兵庫県の西の端でクスリ♪を日々調合している
大学の後輩と居酒屋「しんしん」へ。ここオムライス激旨☆ですよぉ〜
その後はBar「Amon Duul」へ。
岡山ながらかなりお洒落なBar。もちろん味も技術もしっかりしてますよん。特にフレッシュフルーツのカクテルが☆☆☆です。


家に帰ったのは26時を過ぎてたかと。