最終日に思うこと。

豆炭



感謝この言葉が似合うのだろう。
ありきたりだけど・・・
関係者、支持者、出会ったすべての、そして共に闘った仲間に感謝します。ぁぁぁぁっと雇用主にも(笑)
 しかし考えてみれば、政治好きの酔っぱらいが実際に政治に関わるとは思ってもいませんでしたねぇ。不思議なことも、理不尽なことも、意外なことも、思った通りのことも、汚いことも、色々あったけど、何が+になったか謎な部分もありつつも、確実に前に進めたと信じてみます。
 こんな自分が政治に関わるコトでちょっとでも政治が身近になればと、そんな「思い」を思って働いてきました。どれだけ難しい話しを簡単に話せるか、些細な疑問にきっちり答えるか、日常生活・商売が政策や法律によって左右されていること伝えられるか、そして政治ネタをどれだけ下世話な話題にできるか(←こんなこといったら怒られるかなぁ?)とりあえず今日で一区切りですが、今後も「楽しい生活」を創るためどこかで闘い続けまっす。