上がる日にやったこと。


 もちろん片づけですよ。
 もちろん打ち上げですよ。
ってなわけで、19時には上がりまして、隣の事務所の同僚O、先輩S、総社のT、うちの事務所のK&派遣の子Iさん、そしてオイラって陣容で夜の戦いへと。
 まずは毎度行きつけの「豆炭」でがっつり食べて呑んで、でもいつ行っても良いっすね☆自分で七輪で炙り炙り◎さらに一品の単価が298円とか398円とか安いんでかなりリーズナブル♪
 さて御愛想ですが18,000円也。おいおい!!!この店で一人3,000円ってちょいと行き過ぎやしませんか(笑)ここはしっかり割り勘です(←微妙に前フリ)。


 さて何かよくわからないんですがキャバクラへ行く流れに(オイオイ女の子いるけどよいのか?俺は女の子連れてキャバクラも男の子連れてサパーもいったことあるけどさ)、同僚Oといえばココ「I店(岡山では高い方なんですが)」。さらに(きっと暇だったんだろうなぁ)なんと仲良しさんの客引きのおにーさんがVIPに入れてくれちゃいました(これが後で大変なコトに)、この店VIPだけカラオケがあるんですが、まぁもちろんあれば歌いますよね?
 はい!!!!Tさん熱唱しすぎ、声でかすぎ、まわりのキャストまじ引いてるから!!!!てか32才(本日最年長)で石原裕次郎とか、加山雄三はナシっしょ(笑)面子考えて下さいって。そういえば元・バンドマンなんすよね????
 ってなわけで延長(←どういうわけ?)♪
 まっ恐ろしいチェックですが・・・65,000円也☆☆☆
たまにはチェックのぶんか〜いぃ♪パチパチ
  -セット料金(男) 7,000円×2セット×4名=56,000円
  -セット料金(女) 3,500円×2セット×1名= 7,000円
  -指名料    1,000円   ×2名= 2,000円  →で65,000円
まぁVIPチャージサービスしてもらってるし、女の子のドリンクかかってないし、フードとってないし、かなり安いんですけど。東京でキャバで遊んだら倍じゃ利かない店もあるしね。支払いは同僚Oが男気みせてくれました。感謝感謝m(__)m


 お酒の力って怖い怖い。まだ次行くそうです。
 どうもTさんキャバ初体験だったらしくなんか上機嫌♪まだまだ歌いたいの??足がおねーちゃんの店に向いてる???おっとこれはヤバイ、お金が・・・っていうよりこれ以上、店に、キャストに、その美声を披露しないで(笑)
 そんな困った時はお友達の店(Men's)です。男4女1で行ってしまいます。まっココならたいがいは何してもOKやし(^^;しかしオイラ正直そろそろしんどいっすけど・・・だいぶ酔ってますよぉ〜。
 あぁ〜あ、また「すだち」空くよ。。。
 ああああああぁ〜あ、やっちまたよ。。。。
 「Train Train♪」
 入れたお酒は「アスティ」なんで、たいしたコトはないんですが・・・確実に酔いますわな(死)・・・とういことでこの後は?????ってことで。
 最後に一応チェックですが30,000円ぐらい???だと思われます、どうもよく覚えていませんが。全額俺に任せておけってみたいな感じで男気みせてしまったようです(←なんとなくは覚えてるんですよ)


 《まとめ》
「歌」と「酒」と「女」の三要素全てを満たす場所は危険です。


 ちなみに派遣のIさん、帰宅後お父さんにキャバクラどうだった?っと聞かれたそうです。「楽しかった♪」と答えると父は「いい人生経験したな☆今度そんな機会があったら俺もよんでくれ」っと言ったとか(笑)
 とっても素敵なお父様ですね☆見習いたいです。