失業者1日目


 流石に飲み過ぎっす。二日酔いっていうか...まだ残ってる感じ。
でもしっかり9時には出勤しましたよぉー。


 ・・・・出、、出、出勤????
 もう出勤じゃないか?でも仕事いくんだから出勤だよなぁ??
ええっと、まだ仕事というか残務整理残ってんねん。
やっぱ飲み過ぎですわぁ、やる気でないぃぃ。結局昼前からカフェに・・・夕方まで。職場に戻ると隣の事務所の同僚Oから合い言葉が「酒飲みてぇ〜」。おいおい!!昨日もあんなに飲んだやん(笑)
 結局、同僚Oの仲良しさんの居酒屋へ。今日はまったりとか言いつつ派遣の子と3人で
飲むわ呑むわ。いくら安くしてくれるからって、いくら梅酒がジュースみたいだからって
はい、チェック。10,000円也☆  →奢って頂けました。


 それで終わらないのがこの同僚O(笑)またまた向かいのボーリングへ、2ゲーム。そんなこんなしていると、さっき呑んでる最中に呼び出した後輩のKが到着。ご飯はまだってことなんで・・・やっぱそうなるわな。出戻りました・・・まぁまた呑むわ呑むわ呑むわ。。。
はいはい、チェック。11,500円也☆☆  →さすがにOもお金が無いそうで、オイラが奢りました。イタタタタ。梅酒28杯ってなぁ。


 なんとか24時には帰りました。今日は午前様返上に成功でした。同僚Oと後輩Kはボーリングにも出戻ったそうです。