ドライブ

○○みたい♪


朝寝ぼけながら彼女さんを送り出し、小倉さんの声を聞きながら二度寝
(彼女さんは飲食仕事へ行くと思ってるみたい・・・)
9時からちょいちょいと前場の株式市場を覗いて、三度寝。


11:30に約束通り麗奈に電話して起こす(案の定寝てました)、30分くらい時間下さいとのこと
もちろんこっちもこれからシャワーなのでそうじゃないと困るんですが(笑)
12:00過ぎくらいに桃苑集合。普段着+すっぴんかと思ったらちゃんとメイクして可愛くしてきてました。
なぜか焼き肉は食べず・・・麗奈→チヂミ&ナムル、オイラ→石焼ビビンバランチって不思議なチョイス。
どうも彼女、ご飯とか大根とか嫌いらしい。(ご飯嫌いな中国人っているんだー)



昨日店では話せなかったぶっちゃけ話とかして・・・
やっぱ来ました、この質問「彼女いるんですかぁ?」




「いないよぉ〜」はははは、やっぱ男の子的にこう言ってしまいますわな。
逆に「彼氏いるん?」って聞いてみると「いない、周りおっさんばっかでぇすぅ」との模範解答w
あれこいつって中国に彼氏いたんじゃなかったけ?????まっいいか(笑)


ランチ代2人で2,000円払って、午後は車の運転がしたっていう彼女の希望でドライブ行く事に
うぅぅ?待てよ俺の車の任意保険って第三者全年齢担保だけど外人ってどうなんやろ?あぁでも麗奈は日本の免許やし大丈夫なんかなぁ?
コース的には在り来たりのドライブ、岡山→渋川→海で遊ぶ→児島→岡山って感じ。
運転は・・・っていうとブレーキのタイミングがめっちゃ遅いのでドキドキしますがまぁまぁってところ、
結構、おっさん客のベンツやらセルシオやら運転させてもらって瀬戸大橋とか温泉とか行ってるらしい。


最後はドレミの街のハピーズで買い物して解散。
「今度は家でお昼食べたらいいよ♪休みの日とか暇だったら家来たらいいよ☆」・・・だそうです。どうしたもんでしょうね(笑)