今日も呑みます〜その2〜

彼女がオイラの車で出かけたので・・・
呑みに出ます。
おっとその前にキャバクラI店へ、早速ツケを払います。
(というかホント吃驚だなぁ〜、キャバクラってツケ出来るんだぁー。また一つ賢くなりましたw)


その後はいつも通りApple Houseへ焼茄子をあてにビールを2杯、イエガーマイスターをロックで1杯ほど呑んで2,000円。
久しぶりに大好きな焼き鳥屋「風流亭」へ。店の入り口には『本日品切れ多数の為閉店です』とはり紙が、でも中を覗きカウンターに空きがある事を確認→突撃です(ごめんね店長)。座ろうと思った瞬間「○○○」とオイラを呼ぶ声が、大学の先輩です。ホント久々遭遇しました・・・おかげさまで焼酎2杯分1,000円だけで済んじゃいました。Thanks☆無敵さん。


ここで帰れば良かったハズなのに、連絡が取れなくなったラウンジK店の麗奈が気になり覗いてみようかと再び中央町へ。Keepボトルがあるのでセットのみ5,000円なら良いかなぁ〜なんて、やっぱ世の中そうはいかないものっすね(笑)女の子&ママにビールを奢って8,000円になっちゃいました。
結果的に麗奈はいて、携帯は壊れたらしく&前にメールした時オイラから返信が無かったので諦めてたらしく・・・めっちゃ喜ばれて☆
まぁそんなことよりもっと驚いたのが日本語がビビるくらい上手くなってました。なぜか明日のランチを近所で食べる約束をし(こいつと飲むと何かしら次の日、一緒にいる事が多い気が・・・でも同伴はしたこと無いけど)彼女さんに頼まれてたお土産をコンビニでGetし、26時頃タクシーでご帰宅しました。麗奈からは、ちゃんと明日起きてね♪とメールの着信が・・・いいホステスに育ったなぁ(笑)なんて。