七夕☆ですね。

メイン


・・・だからといって特にネタがあるわけじゃないんですが。
世の中は「浴衣☆Day」というものらしく

オハヨ
今日ワゆかたの日で最悪
起きてからバタバタぢゃわ

なんてメールが友達のキャバ嬢から来たのを尻目にディナーに行ってきました。
お店のシェフが秋頃店を出すらしくイタリアン系ではないらしいので
もう食べられらくなるということで・・・


前 菜 :シフードのライスサラダ
魚料理 :アスパラと白身魚フリット自家製カレーバウダーがけ
パスタ :下津井産タコのルッコラペペロンチーノ
肉料理 :すだち鶏とちりめんキャベツの煮込み(写真)
デザート:盛り合わせ(ジェラート、チーズケーキ、ガトーショコラetc.)
with フォカッチャ&コーヒー


って感じで2人で8,000円です。
それ以外にギネス、白ワイン(ハーフ)、カクテル2杯、チャージで6,000円でございます。
合計で14,000円。決して高くないとは思うのですが、どうでしょう?
☆本日のお店☆
 Bar Amon Duul
  岡山市平和町3-10-1F
  Tel:086-223-0710


その後中央町らへんの客引きのお兄様方を冷やかして帰宅です。
(ホントは一緒に行った女の子にキャバクラお客デビューさせようと思ったのに・・・また今度ね♪と軽くあしらわれましたw)