100万人のキャンドルナイト


色々書くより見てもらった方がはやい☆
Candle Night - candle-night.org


こういう環境イベント好き♪
ホントに環境の為になってるか正直わからないけど、こう言った事が長い目で見たら環境を守る事に繋がると信じてます。そう思って過去にはイベントを開催したり賛同金を払ってきました。・・・・今年は何もしてないし払うのも忘れてしまったけど。環境を守るため実際に活動する事も(例えばリサイクルや公共交通の利用とか)大切な事だけど、興味や関心をもってもらうことも同じぐらい大事だと思う。人間そんなに馬鹿ぢゃなっいて(笑)ホントに気づけば動くよ。。。


って言っときながら告知が遅れてしまいました。ごめんなさいm(__)mキャンドルナイトの企画自体はまた冬至にもあります。