雑多なコトまとめ。


「雑多なコトまとめ」はこの3ヶ月吉祥寺などで頂いたビラなどを紹介するモノです。あくまでも、もらいっぱなしだと悪いかなと思いまして・・・紹介するだけですので決して利害関係があったり応援していたりする訳ではありません(笑)


☆音楽


☆映画


☆お店


・・・今回は以上です。次回はまた溜まったらね♪


そういえば最近めっちゃ久々に、知り合いのスカウト会社の社長さんにお会いする事があって「ご飯→飲み→飲み」に連れて行ってもらったのですが・・・「六本木→銀座→新宿」っとこれまた豪華なコースで(笑)相変わらず素敵な使いっぷりでした♪その内容はおいといて、ご飯を食べながら話しをてる時に言われたのが「お前大きくなったな」、「立派になったな」・・・あら?嬉しい事言ってくれるじゃなっすか☆


・・・・なってコト無い。『体型』のコトでした(爆死)

こうなったら・・・やっぱ「ビリー」ですかね??