睡眠時間削る価値?

27時くらいから「土間土間」に行ってきました。特に「土間土間」な理由はないのですが手頃な店がなかったもんで・・・


比較的残業が多いのでどうも飲みに行くのも22時とか23時とか下手すると日付が変わってからとかになるっす(;_;)よく元気だね♪とか知り合いや友人、店の従業員とかに言われますが・・・決してたぶん元気じゃないっす。たんに馬鹿なだけというか生活してて仕事と寝るの繰り返しだと精神的に持ちませ〜ん。。。。だから睡眠削って無理して遊んでるだけっす、披露が溜まるのもやばっすが精神的にぶっ壊れると大変でしょ?
そういう意味で自分的に行きたいヤツと行けるなら27時でもまぁ・・・よいっす。



もちろん♪オイラは昼の仕事ですよ。基本的には9時過ぎからは仕事場には居まっす。