浴衣♪

きら星限定メニュー



七夕に着たらね・・・

やっぱ花火行ったり、温泉行ったりしたくなってしまった(笑)
・・・・誰と行けるかは別にしてね。。。。


まぁ普通に花火したい・・・海行きたい・・・夏遊びたいのだよ♪


全然関係ないんやけど・・・今日は武蔵境に行ったのら♪(仕事で)
そこで・・・いっしょに行ったヤツが「きら星」でラーメン食べてみたいっていうので付き合ってみました。
なんやかんや言って「きら星」3回目・・・ラーメンも食べたし、つけ麺も食べたし、ってコトで季節限定メニューに挑戦してみました♪
『真鯵の・・・なんとか』(←ごめんなさい忘れました)、850円。冷水でしめた麺の上に鯵刺と骨煎餅みたいなのがのってます。あとはミニご飯にわさびが添えられて別の茶碗で出て来ます。どうも麺を食べ終わった後このご飯と残った汁と鯵を混ぜると美味しい鯵のぶっかけご飯になるみたいです♪


・・・で味はというと.......ご飯入れたらかなり旨かったっす。(これで全てを察して下さい。)


一緒にいった友人は「ラーメン大玉子入り」をチョイスして結構個性強いスープにやられていました(笑)