gomen


人間関係って難しいね。。。。
友達か恋人か客か他人か親族かとか・・・そんなんは置いといて。
仲良くなるより嫌われる方がどれだけ簡単か。
たった1つのメールでそんなになるとはね・・・こんな風に人間関係崩れた事無かったから
正直、戸惑う・・・てか普通に涙出る。(ここ数日弱ってるのも理由やけど)


超マジでムカつくっていうか普通に凹ましたろかぁ的なっていうか、マジしばきたい位なヤツなのに、人間的にはいいヤツなのさぁ、矛盾してるけど(まぁあんまり書くと読んだら調子乗るからやめるw)・・・結局のところあんまり信用されてなかったんだろうね俺が(苦笑)。


まぁ・・・・気長に(笑)それより吉祥寺の店もっと遅くまで営業しやがれ(怒)



ちょっと乱暴な言い方だったので自主規制(線で消した部分です)かけました。 (2007.7.12)