今日も夕日を・・・。

夕日♪



見た。。。。
やっぱよいね。
とっても東京ぽいビルとビルの間の夕日だけど。



夕日の話しとはまったく関係ないのですが
キャバクラのスタッフって出来る人と出来ない人の差が激しくて・・・さらに出来る人がごくわずかやなって思う。もちろん商売だからお金にこだわるのは大事なのだけど、そのお金の大部分を稼いでるのが誰か忘れてない?わがままで、生意気で、突然休むし、遅刻はするし、すぐ辞めるし、色々ムカつくかもしれないけど、あなたの給料のほとんどはそんな女の子達か生み出してるのですよぉ。。。もちろん黒服がいなかったら店が回らない事も事実ですけど。


・・・って最近飲みに行ったり、連れて行ってもらったりして勝手に思いました。
みんなはどう思うっす?