区切り。。。


何がどうこうって訳じゃないけど区切りな1日
自分にとって区切りの1日


心の部品をひとつひとつ整理してみた1日
しょ〜もないプレゼントがやっぱ好きだなって思った1日
美味しい物を食べた1日
いい職場だなと思った1日
話すのって楽しいなって再認識した1日
お金を使い過ぎた1日
お酒でやっぱ自分を誤魔化してるなって思った1日
正直に今後ことについて話せるヤツがいて良かったなって思った1日
最後の最後で微妙な1日
で何がホントなのかますますわからなくなった1日


結局酔ったら甘えられるヤツに電話する駄目な俺。。。


ホント短い間でしたがこの間の出会いに感謝☆します。
今後ともいい感じに付き合い続けられたら幸せです。


ってことでお昼からフレンチ行って来たす。というか連れて行ってもらたす。
 



やっぱよいね♪おいしいものは・・・久々高級なお肉☆食べたどぉ♪♪♪
といかそれよりもデザートの「青林檎のソルベ」が最高でした。ホントに青林檎をすりおろして固めた感じ♪美味しかったよ♪♪


で夜は夜で仕事関係の人とご飯を食べながら飲んだあと
このブログにも何度かご登場の某キャストさんのラストに召還されてきました。
最後ってコトで珍しく飲ませて&からんででやったぜ(笑)
『カフェパ』と『鍛高譚』飲んだけど・・・なんか微妙な酔い具合。なんかご不満やで・・・
楽しかったよぉな楽しくなかったよぉな・・・なんか不完全燃焼系な感じ。。。


まっそれはおいといて「あみサン♪お疲れさまでした」っとちゃんと言い忘れた気もするのでこの場を借りまして言ったコトにしよう(苦笑)


こんな風に飲めるのもあとわずか・・・かと思うとなんか寂しいね(泣)
でも自分で決めたコトだから頑張るしかないさね。。。
だからこそ逆に・・・今までの出会いは大事にしたいよぉ〜な気がする。