葉月


関東地方もやっと梅雨が明けたみたいっす。


それはさておき7月のまとめ発表です。


6月に比べてトータルでは落ちているもののユニークが伸びているようです。


続きまして検索関係です(上位のみ発表します)。
まずは検索ワード(単語のみ)

  • 14回  愛川もも
  • 12回  maziko
  • 8回   田中公一郎  青山なつみ (この2つが同回数です)
  • 6回   2号さんの生活  岡山  高竹和明
  • 5回   キャバクラ  ディアレスト  斉藤まさし  神子島みか (この4つが同回数です)


続きまして検索ワード(連語も含む)

  • 12回  maziko  愛川もも (この2つが同回数です)
  • 8回   青山なつみ
  • 6回   高竹和明  2号さんの生活 (この2つが同回数です)
  • 5回   神子島みか
  • 4回   田中公一郎
  • 3回   「乙咲 麗美」  前略プロフ  「市民の党 斉藤まさし」 (この3つが同回数です)


さらに日本をはじめ・・・アメリカ、イギリス、台湾、イスラエルルクセンブルク、フィリピン、マレーシア、オーストラリアからもアクセス頂いたようで、こんなブログが世界に広がっていると思うと笑えます。。。


さらに、よく分からない方の為に単語を解説しておきましょう♪

    • 検索ワードで6月に続き2冠を達成した「愛川もも」さんは、新宿歌舞伎町のキャバクラ・ディアレストのキャストさんです。ってか・・・2ヶ月連続2冠って強過ぎ(笑)最近は『プリンセスドール』ってブランドの立ち上げもしてるようです。
    • 「青山なつみ」さんも新宿歌舞伎町のキャバクラ・ディアレストのキャストさんです。
    • 「田中公一郎」さんは何だろうジャズの評論家?なのかな・・・というかオイラの大学受験時代の小論文の先生です♪えっとたぶんこんなだらだらしたBlog書いてるのバレたら怒られそうっす。『田中公一朗 "The Future News"/ウェブリブログ』ってサイトやってます。
    • 「高竹和明」さんはこの間の参議院選比例区民主党公認で出て落選した元・JCの会頭。
    • 「神子島みか」さんは現役のレーサー 兼 小悪魔agehaの読者モデル。かっいいっすよ♪HP→『MIKA KAGOSHIMA OFFICIAL SITE』、BLOG→『神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」』。
    • 「2号さんの生活」はたぶんこのサイトのコト→『2号さんの生活』。ちなみに『http://blog.livedoor.jp/xxx17aoi/』っていうのもあります(こっちはちょいエロいっす☆) 。
    • 「乙咲 麗美」はたぶん『乙咲麗美』のコトでしょう。元・新宿歌舞伎町のキャバクラ・ディアレストのキャストさんです。今は違う店にいます。
    • 「斉藤まさし」さんは『市民の党』という政治団体の代表で全国各地の選挙を応援して渡り歩いてます。


まぁこんなところです。さてさて来月はどうなるのでしょう・・・なんか全般的にディアレスト優勢なのですがそろそろ変わるんでしょうかね?