勝ち組負け組

銀座和光



友達から会社設立の相談をされた。高級中古車の輸出なんかをやってるらしんだが・・・個人でやって儲かっているから会社にしたいと。
まぁ現時点でみれば勝ち組なんだろうな。自分のまわりで勝ち組って誰だろ?(同い年で)


とりあえず大きい会社入ったヤツとかキャリア官僚になったヤツなんかを除くと

  • 飲食店経営してて3店舗持って他の飲食店と会社合併して大きくしたヤツ
  • 現役キャバ嬢で株と為替でお金転がして(笑)新宿の綺麗なマンション現金で買ったヤツ


この2人がTOPクラスやな。。。まぁ後は色々いるけど、まだまだ未知な感じ。
俺も頑張んなきゃね♪お金が全てぢゃないけど、やっぱあるに越したことはないんだから。