ディアレスト関連補足


何となく書き忘れたコトをつらつらと。

  • 店長が太田サンから木村サンになった(太田サン結構好きやったのにw)
  • 昨日は忘れてて「Dearest」と書いたが正式には『DEAREST』。最近流行なのか?リニューアルすると大文字化するのが(?)。「deep's」→『DEEPS』になったし。
  • ディアまだまだ2流だと言われる時もあるが、特に男性スタッフが。吉祥寺の駄目なキャバクラのボーイから見たら雲泥の差があるね、もちろん料金も違うし仕方ないん部分があるのかもしれないけど。もうちょい勉強して欲しいと正直思う、吉祥寺のキャバクラのオーナーや幹部には。そしたらもっと儲かるぜ、なんなら力貸すって(笑)。
  • 早速女の子可愛い?とか聞かれたが・・・まだわかんないってそんなん1ヶ月ぐらいしないと落ち着かないと思うよ。スカウトバックの関係もあるので最低でも10日間位は待たないと。
  • 行った人にしかわからないでしょうが、あのフロアー構造、酔ったらこけるよね(泣)てかBirthdayとかの時何処にTowerとか飾るんだ?店の核っていうかヘソっていうかがないから難しそう。さらに床に絨毯みたいなの敷いたからシャンパンかけとかしたら掃除大変じゃない?
  • 上に書いたのの続きみたいなもんやけど、シャンパンかけるのとかたぶん駄目になったみたいだし、男性スタッフが飲むのとかも厳し目になったみたい。
  • もう無いコトだろうけどオイラ客だよ(笑)・・・確かに入り口でスーツ待ってたら、スタッフに見えたのかもしれないけど。初出勤だったキャストさんオイラに「着替えは何処ですか?」って(→知ってるんで教えましたけど)。太ったお客様来て即、オイラに「何分待ちですか?」って。サラリーマン風なお客さん「ここの料金システム教えて下さい」って。最後に花屋さん忙しかったのかもしれないけど「サインお願いできますか」って。だからオイラは『客』だってば。普通におもしろかったけどね、さらに席ついてからずっと入り口で待ってたオイラ見てたキャストの子がたまたまついて『スカウトの人かと思った』って・・・まぁそんな落ちですわ。

写真は本文とは関係なくたまたま行って綺麗に撮れたので『銀座』☆