早朝の都会ってやっぱ何にもないね

七夕☆


 バスは予定通り6:10に(←予定より早いっちゅーねん、6:30に着こうや)名古屋駅に到着。
 とりあえずcafeで時間つぶそうかと駅を探索してみるものの開いてるのはマックだけ、それも行列できてるよ。みんな行くとこないのね(笑)ホテルの朝食って手もあるんですが高いので今回は却下。でうろうろしたあげく繁華街に行けば何かありそうと思い「栄」に移動することにして地下鉄(200円)へ。テレビ塔を横目にみながら・・・・やっぱ何もないっす(カラオケはあった)。
そして行列の無いマックを発見!!注文すると・・・「お荷物お預かりしましょうか?」だと・・・えっ!!マックってそんなサービスあるん(笑)2階に持って上がるのもダルいのでお願いすることに。わぁーい♪420円で手荷物預かり&何時間もいれるぜ☆
 そんなこんなで9:30ごろまで過ごしましてブラブラしながら・・・
大黒屋よって$200両替したり(←銀行よりレート良いんです☆)
MUFG貨幣資料館で2時間時間つぶして(案外楽しめますよん♪タダやし)
・・・歩いたら名古屋駅でした。ダイコクドラッグにてワックスやら雑貨と念のため(笑・旅先で何があるかわかりませんから)ゴム製の帽子くんをお買い上げ。後は今回の旅のためにJ-SH53から変えたV-904SHの為に256MBのminiSD仕入れ。