今日も呑みます

[LIVE] 東京事変
SOCIETY OF THE CITIZENS vol.1
open16:45/start17:30
日比谷野音音楽堂 ※雨天決行
【参加アーチスト】
 Tokyo Incidents
 ZAZEN BOYS
 SOIL & “PIMP” SESSIONS
問合せSOGO TEL 03(3405)9999


に行っていた彼女さんの帰りを待って(部屋片付いてないから怒られそうやな)
とりあえず食料品を買いに近所のスーパーへ


・・・なんか喧嘩しちゃいました。たぶんオイラのわがままなんですけど。


こんな日は呑みに行きまっす(・・・間違ってるかなぁw)
とりあえず昨日のツケを払いにApple House
やっぱミイラ取りはミイラになる運命のようで(笑)そのまま呑んでしまいました。


25時を過ぎて友達のラウンジの子と呑もうと思ってたんですが・・・
どうしてもアフターあるってことで次回に延期。さてどうしようかと・・・中央町を徘徊してると
キャバクラI店のめっちゃオモロい客引きさんとランデブー。でも今日は仲良し嬢はみんな休みって聞いてるんですけど・・・
とりあえず確認するとやっぱそうみたい。
そこで彼が言った事は「フリーでどうすっか?」・・・ははは(笑)「フリー」っすか。。。。
めっちゃ久しぶりっす、その響き。フリーかぁ・・・面倒くさいんだよなぁ、ぶっちゃけ。
自己紹介して、盛り上げて、次の子来て、また自己紹介して、盛り上げて、また次の子来て..........。
う〜ん。でもずっとご無沙汰やしなぁ〜いっつも冷やかしばっかじゃ悪いよなぁ・・・


〜店前で戯れる事4分〜


階段上ってました(笑)
付いた子は、若いっていうよりお姉ぇな感じの子・・・・ってかデカイ(決してデブじゃなくて)
どうも頭がタイモードなオイラにはLB(レディーボーイ)に見えてしょうがいっすw
とりあえずそのネタで落とします。というか本人もそのコトはよく言われるらしく妙に盛り上がって
カクテル&ワイン好きな事が判明(ワイン飲むだけのためにおフランスに行っちゃうらしっす)。いつも通り「営業」とか「色恋」とかじゃなくてよいなら「飲みに行こうや♪」って話をして・・・延長もなく閉店のお時間となりました。
7,000円だってよ。
カード通らないっすよ。。。。。。
え???????なんで?????意味わかんないし??????
ってか手持ち4,000円しか無いっすけど・・・・
何回かチャレンジしてもらったんすけど、やっぱり通らず(泣)とりあえずツケにしてもらうしか手段は無く(仲良し嬢だったらお金貸してもらえるけど初めての子にそれは無理やし)

オイラ:すんません。明日持ってくるんでm(__)m
ボーイ:あっ、いいですよ。結構夜遅いと通りにくいカードあるんですよねぇ。
オイラ:(そんな事過去にあった事ないので)そうなんすか?
ボーイ:VISAとかMasterの提携カードだと稀にあるんですよ。
オイラ:(免許証出しながら)取りあえずコピーとかとります?
ボーイ;あぁ別にいいですよ。
オイラ:えっ....ど、ど、どうも。

ホントにそんなんで良いすか?あなた(ボーイのことね)オイラの連絡先とか全然知らなくなっすか?確かに仲良し嬢ら経由で連絡取れるだろうって想像したのかもしれないけどさぁ・・・。まぁ前の仕事知ってるから踏み倒しはしないだろうと思ったんだろうけどさぁ。金額も少ないしねぇ・・・隣にいた子もびっくりしてるんですけど(笑)
・・・あぁ・・・あとゴメン。ずっと付いてくれたのに場内入れなくてm(__)mでもTEL番&メルアドThanks☆です(笑)でも同伴&アフターは基本無いっすよ。


という訳で文無しなので30分弱歩いて帰りましたとさ・・・おしまい。