一歩一歩。

とりあえず働いてきました(飲食)14:00〜22:30。まっ今日も暇でしたよ。
新人の高3と大1のバイトに会えて・・・うふ☆(笑)


今日は既出のBar、Apple Houseの常連仲間でマスターの彼女の誕生日でした。
なので、仕事終わってDA→→→SH!!!です。倉敷→岡山20分コースです(実際は25分くらい?)。家に車を置いて(←エライ☆)変身してプレゼント持ってタクシーです。日付が変わっちゃ意味ないっすから・・・。


まっ・・・メンツはいつも通りって感じです。
プレゼントはLUSHの詰め合わせにしてみたんですが。
友達の子に教えてもらって以来、結構気に入ってます☆楽しいし、気持ちいいし、いい匂いっす。
お風呂タイムがめっちゃ最高になりまっせ。。。。


さらに懐かしいお客さんが登場したり、ジダンがやんちゃしたり、フランスが負けたりして、
帰ったのはもちろん明るくなってました。ハイネケン→ZIMA→泡盛→ターキー→ZIMA+ちまきで3,400円也。
彼女さんにお弁当を作って・・・ZZZ


色んな人の誕生日を祝う度に思います。誕生日を迎えたからって何か変わる訳でもないし、その日を境に一気に歳とる訳でもない。
歳自体は日々一歩一歩とってくんだもんね。誕生日ってきっと生まれて来た事や、生きてこられた事を感謝したり、自分の成長を確認したりする日なんだろうなぁ、あとプレゼントもらったり、ケーキ食べたり、酒飲んだりね(笑)これ需要。
今日のメンツにも色々なのがいて、新たな事業展開考えてるヤツ、仕事やめたヤツ、仕事と仕事の合間なヤツ、借金あったヤツ、免許取消されて教習行ってるヤツ、大学生なヤツ、夜から昼に転向したヤツ・・・みんなそれぞれ生きてる。
じゃあ自分は・・・何だろ。半端な投資家?半端な実業家?半端な料理人?まっ何でもいいか。相変わらず夢のカケラだらけやなぁ。ホント何したいんやろ?27歳の誕生日までには夢のカケラがひとつひとつがちょっとでも大きく、夢のカケラとカケラがちょっとでもくっつけられればと思います。最近やっとちょっとだけやりたいことが見えてきたかな。自分が「イイ!!」って思う事、こうしたら「イイ!!」って思う事で勝負がしたい、俺がやったらもっといい感じで出来るのに思う業種何でもやってみたい、その事を実現する為にコンサルタント的な関わりもよいけど、1から自分でつくってみたい、お金は有り余る位欲しいけど、お客さんを裏切る商売の仕方は絶対したくない。ついでにその過程で日本全国&世界中行けたら最高やな(これはどっちでもよいけど)。
・・・・まぁ一歩一歩進みますわ、ちょっとやりたいことが見えた、そんな日でした。