昼から飲みたいのです。


写真は今日のランチ(900円)なんですが、なんか優しい感じでまぁまぁでした♪


で・・・・・・・最近のちっちゃな夢といえば、そう「昼から飲みたいんです♪」もちろんお酒です(笑)そんなん何処でも飲めるぢゃん☆と言われてしまいそうっすが、やっぱ気持ちいい風吹くぽかぽか太陽の下でのんびり飲みたいんす。
今日・・・ランチに行った店、そんな気分にさせてくれる感じだったのですが、さすがにねぇ〜男の子ひとり、それもスーツ、他のお客さんはみんな私服、もちろん一人も飲んでいる人なんていやしません(泣)さすがに諦めました(笑)
というかその前に「仕事中だろっ!!」って突っ込みはあるのでしょうけど。


そういえば『ZARD』のボーカルだった坂井泉水さんが亡くなったそうです。
別にめっちゃファンだってわけでもないですし、そもそも入院してたのも知らなかった位ですからエラそうなコトは書けませんが、丁度年齢的に聞いて育った世代にあたるので、なんとなく悲しみを覚えます。特に40歳はちょっと早すぎでし〜ょ。