ラーメン食べたよ。

懲りずに塩ラーメン



美味しいといえば美味しかったです。950円はちょい高いか?
麺は太めでコシもありなかなか美味しいです。さらに国産小麦使用ってコトなので中々好感持てます。ただ・・・塩ラーメンってあっさりなのでちょっと麺とからみづらいので物足りない感はあるかな。きっと醤油ラーメンならいい感じでしょう♪
スープは鶏ベースに昆布・煮干・節・干し貝柱など使用のようです。ベースは鶏ですがなかなか魚が効いてます。尾道ラーメンほどではないっすが。


実は最近痩せようと思いつき・・炭水化物・ビール禁止ダイエットなるものをちょいやってます。
なんせ言い出したのが飲ん兵衛☆のオイラと夜の仕事の子なので決して酒抜きじゃなくビール禁止なわけっす。もちろん付き合いとかもあって完璧には守ってませんけど(笑)
だからラーメンなんて駄目なのですが・・・色々嫌なことあったんで食べてやりました、はい。




〜業務連絡です〜


予告しながら新宿に飲みに出れずごめんなさい。
 飲んだくれ麗美様。
 ゴールデン街☆キラキラ☆な店のスタッフさん
 田舎料理屋のおばちゃん


また機会作りまっすm(__)m