JR新宿駅の東口を出たら 其処はあたしの庭 大遊戯場歌舞伎町


ってことで今夜も新宿に言って参りました。
・・・ホントは行く気無かったんやけど昨日ゴールデン街のママと変な約束しちゃってね。まぁどうせ酔ってたし覚えてないんやろうけど「明日来たらタダでいいよ」って♪『じゃあ絶対来るね』とかって約束してしまったので約束は約束やから頑張ってみようかなって感じ。


もちろん向かった先は新宿ゴールデン街☆やっぱり約束のコトは忘れていそうな感じ・・・まぁそれはそれで別にいいんだけど。まぁ今日も飲むよ♪そんなこんなで25時は過ぎもちろん終電にはのれずまぁ、朝まで飲んで始発で帰ればいいかと思っていると衝撃的な発言がママから「今日2時位で店閉めてもいい?」。昨日のコトもあるしお疲れやろうから駄目とも言えず・・・しかし、25時45分に新規2名来店です♪