文月


ついに今年も半分終わりましたね。


それはさておき6月のまとめ発表です。


続きまして検索関係ですが・・・・なかなかオモロい結果です(上位のみ発表します)。
まずは検索ワード(単語のみ)

  • 15回 愛川もも
  • 9回  ディアレスト
  • 8回   歌舞伎町
  • 6回   岡山
  • 5回   maziko  斉藤まさし  閉店 (この3つが同回数です)


続きまして検索ワード(連語も含む)

  • 12回 愛川もも
  • 5回   maziko  斉藤まさし (この2つが同回数です)
  • 4回  「ディアレスト 歌舞伎町 閉店」   「ブログ 青山なつみ」 (この2つが同回数です)
  • 3回  ディアレスト  「プロフ 前略」  前略プロフ  「岡山 焼き鳥 風流亭」  検索  「盛る 髪」 (この6つが同回数です)


さらに日本をはじめ・・・メキシコ、マレーシア、アメリカ、香港、カナダからもアクセス頂いたようです(笑)
よく分からない方の為に単語を解説しておきましょう♪検索ワードで2冠を達成した「愛川もも」さんは、新宿歌舞伎町のキャバクラ・ディアレストのキャストさんです。「斉藤まさし」さんは『市民の党』という政治団体の代表です。「青山なつみ」さんも新宿歌舞伎町のキャバクラ・ディアレストのキャストさんです。「風流亭」とは岡山市磨屋町にあるオイラが大好きな焼き鳥屋さんです。


ってことでキャバネタを書くとアクセスが伸びるの法則はある程度証明されたよぉ〜な?。まっ7月のまとめ報告もお楽しみに・・・検索ワード下位には色々オモロいのもあったのでまた機会があれば紹介しまっす♪