裏引き?


「裏引き」って何?という健全な読者の為に説明しておくと「水商売の人間が店を通さずにお客と店外で会ってお金をもらうこと」なんです。


で何がって話しなんですが・・・夜突然知らない番号から電話がありました。出てみるととあるキャバ嬢(同い年・根本的にはいい奴ぽい・メルアドだけしか教えてもらってない・フリー→場内1回と本指1回だけしか行ってない・そもそもその店に2回しか行ってない)・・・

「ひま?」
『うん・まぁ』
「ご飯とかもう食べた?」
『いや・・まだ』
「じゃぁ食べよ♪」
『あぁ・・・いいよ』


・・・なんだこれ?実はこの後同伴させられるとか??(にしては21時集合って遅いよなぁ?)まぁ行くだけ行ってみるか・・・
結果的に『土間土間』行って・・・やっぱり奢らされて(笑←わかってましたけどw)、なんやらオイラの過去とか、その子の過去とか色々話して、「やっぱ新宿で働きたい」とのこと、吉祥寺合わないんだって。でここでまた新事実発覚♪先月「指名No.1」だったそうです。。。オイラのまわり出来る子多いな。その店は確かに小箱だし、学生キャストが多い吉祥寺やったら、ちょっと頑張ったらなりそうやけどね。
その後なぜか普通にカラオケ行って、お互い駅で別れたんすがこれって「裏引き」ですかぁ?(ご飯奢った以外は払ってないですが)
・・・てか久々キャバ嬢に奢った気がする。最近割り勘とかおごってもらう方が多かったので(特に割り勘多いね)


というかまたご飯食べたり、飲んだり、遊んだりしようって・・・店には来なくてもいいらしい、というかご飯も奢らなくてもいいらしい(じゃぁオイラと合う必要は、どこにあるの?まだ店含めて会って今日で3回目、友達化するには早過ぎる感じw)。元々は新宿の高級クラブ出身、怖いですね(笑)。。。そのうち新宿にやっぱ戻るのかな?